「ひよーこちゃん」LINEスタンプを作りました!

雑記

応援クリックしていただけると励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは、あろうです(@arrow)!

普段の生活に欠かせない連絡手段といえば、LINE!

LINEといえば、私たちの生活に欠かせない連絡手段ですね。

そして、そのLINEを彩ってくれるたくさんのかわいらしいスタンプ達も欠かせない存在です。

いろんなクリエイターさんが多種多様なスタンプを作っていて、

あろうは常々、こんなかわいい絵が描けるなんてすごいなぁと思っていました。

LINEスタンプを作っちゃいました!

思っていたらなんと、身近にスタンプを作った人が!

そのスタンプがこちらです!

とってもかわいいひよこちゃん

クリエイター「よーこ☆」さんが作成した「まいにち☆ひよーこ☆」ちゃんです!

彼女は私の古くからの友人で、昔から絵が上手な人でした!

マンガのいろんなキャラクターを描いては楽しませてくれていた人です。

あろうは、頑張る人を応援します!

その人がついに、クリエイター活動を始めたのです!

ブロガーデビューをして間もないあろうとしては、

新しいことに挑戦する友人を、全力で応援したいと思います!

こちらがスタンプ一覧です☆

ダウンロードはこちらからできるので、
気に入った方は是非購入をお願いします♪

yo-ko_20210703235256 – LINE stickers | LINE STORE
These stickers were made in LINE Sticker Maker.

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
それではっ!

応援クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

タイトルとURLをコピーしました